今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

愛しのハーフムーン 観ました

2022-01-28 16:36:00 | 映画とかDVDとか


1987年の作品です。
「おくりびと」の監督さんの作品らしい!
と、観てみましたーー。

って、
後からパッケージ探して、



なんやw
このパッケージっwww
って、ジャンルがポルノになっとるん???


全然ポルノじゃないですよ?
コバルト文庫が原作だそうですよ???



こっちのパッケージなら、まぁ、こんな感じかなぁーー。



大学生
二人の先輩に好意を寄せられてるヨーコ。

どっちにするん?
真面目そうな石黒賢と付き合う事にします。

で、翌年、結婚式場やら探してる二人、
だんだん「これで良いの?」
マリッジブルーになるヨーコ。

友人のユミと
四人でデートしたり

いきなり黙って実家に帰ったり

その間に、
奔放な姉、レーコに石黒賢を食べられてしまう!

あわわっ!!
これは修復不可能じゃ!?!?!?

って、案外しょーがないわねーーー
となり、

なんと姉ともう一人の先輩が結婚!



ないようはないようーーー
濡れ場も殆どないようーー
これポルノにしたら詐欺だよぉーーー

したたかなにんげんのつよさ
みたいなのを感じる作品でしたーーー。

この主人公の女の子、
伊藤麻衣子とおっしゃるそうですが、
名前は存じませんが、どっかで見たことある顔なんだよなぁーー

と、



この有名なドラマのヒロインだったんですねーー
そりゃ見たことあるわなw

はちじゅねんだい!!

面白い映画をありがとうございました😊






最新の画像もっと見る

コメントを投稿