帰ってきました

2018年03月14日 | Weblog

暖かい日が、続いてるので、いよいよ春到来かなと思い 

まだ、帰ってきませんが、朝から、古いこうもり傘をだしてきて 

トイレ製作中に、つばめが、2羽帰ってきました。

昨年よりも2週間も早く帰ってきました。遠路、ご苦労様です。

トイレは、4個出来上がりました。何時でも ok 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苗床作り | トップ | 今年のツバメは・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事