まさかのきまぐれ雑記帳

写真を中心に、いろいろ好きなことを適当に記録します。写真には著作権や肖像権がありますので、無断転載はご遠慮下さい。

たまⅦ

2007年06月23日 19時20分01秒 | にゃん・くー・とろ・たま
うちんちの浴室入り口の前にスノコが置いてあり
その上も「たま」の好きな場所のひとつみたいです
このスノコを爪とぎにも使っているようで、「たま」はお気に入りなんでしょうね
「たま」は、たまに手で扉を押して浴室の中に入って遊んでます
そのくせシャンプーが苦手で逃げてまわるんですね

屋外には出さないようにしてるんですが、「とろ」と違ってお外を冒険するのが好きな「たま」は迷子になっても大丈夫なよう、携帯電話の番号を首からぶら下げてます
K10D + TAM18-250F3.5-6.3
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 三木彩加さんⅣ | トップ | 池田エレナさん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちなつ)
2007-06-24 21:38:58
『たま』は元・野良の血が騒ぐのかな?
だから、冒険好きとか

犬の首輪に連絡先つけてるのとかは見たことあるけど、猫でもあるんですね~
返信する
ちなっちゃん (Imai)
2007-06-25 05:35:06
そうかもですね。のろまやけど狩が出来るかもしれませんね
「たま」は何回か家出していて探しまわるのがけっこう大変でした。
それで首輪に「たま」って名前と電話番号をつけたんですよ。

ちなっちゃん阪神競馬場では関係者spaceにいらしたんですね。
こっちは雨が降ってたんで主にパドックにいましたよ。
返信する

コメントを投稿

にゃん・くー・とろ・たま」カテゴリの最新記事