まさかのきまぐれ雑記帳

写真を中心に、いろいろ好きなことを適当に記録します。写真には著作権や肖像権がありますので、無断転載はご遠慮下さい。

お台場からの夜景

2010年05月03日 12時38分24秒 | 風景
宿泊したホテルの部屋から酔っぱらいながら撮った夜景
レインボーブリッジのところに見えるとがったのが東京タワーです
綺麗なのでカーテンを開けながら寝たら日の出とともに眩しくて5時前に目覚め
おかげで早朝の写真を撮影することができました

昨日まで家族旅行へ行ってました
1日目は舞浜、有楽町、新橋(ここでたくさん飲みました)
2日目、台場、有明、汐留、新橋(前日と別の店ですが、また飲みました)
2日目新橋の居酒屋で飲んでたらナイツの塙宣之( はなわ弟 )さんが女性の方達を連れて入ってこられ隣のテーブルに
いつもTV見てますよと家内が声をかけると、塙宣之さんが田舎へ帰ったら皆さんによろしくお伝え下さいってゆーてはりました
GF1 + 20F1.7ASPH

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 遠藤由紀さん Ⅶ | トップ | 志幸千佳さん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フジTVには行かれました? (G-tan)
2010-05-03 20:36:13
お疲れ様です。
きれいな景色ですね。
酔っぱらって撮ってこの綺麗さ?GF1恐るべしって気になって見たら....

使用レンズは、20F1.7ASPHの間違いではないでしょうか。
返信する
G-tanさん (Imai)
2010-05-04 23:33:43
フジTVに行ってきました。

すいません間違えてました。
ズームで撮った記憶しかなかったのですが、ちゃんと明るいレンズで撮影してたのですね。

ご指摘ありがとうございます。
14-140から20mmに修正しておきました。
返信する
初めまして (師子乃)
2020-03-29 13:31:08
塙さんに会えたなんてすごいですね!

直接話てみたいです。
返信する
師子乃さん (Imai)
2020-03-30 22:47:19
初めまして師子乃さん。

夕方のまだ早い時間だったので、ありがたいことに客は塙さんの4人組とうちの家族3人の二組だけでした。
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事