まさかのきまぐれ雑記帳

写真を中心に、いろいろ好きなことを適当に記録します。写真には著作権や肖像権がありますので、無断転載はご遠慮下さい。

三木彩加さんⅣ

2007年06月22日 06時59分47秒 | 遠藤由紀・大西祐希・三木彩加
服部緑地植物園はこの日も暑かったです
その暑さを感じさせないさわやかな笑顔の三木さん
なんかいつもそのまんまって感じですね

TVによく出られるようになっても前と変わらない楽な雰囲気
それでいて育ちが良いことや、やさしさが伝わってくるのがいいですね
某カメラマンによると、しっかりと礼儀をわきまえてられるそうで
もう何も言う事はないですね(言いやすいけど)
1DMarkⅢ + 85F1.2LⅡ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« レッサーパンダⅨ | トップ | たまⅦ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
些細な事なんですけどね (クルーゼ)
2007-06-23 17:18:52
三木さんの原口亜由美さんに対する非常に丁寧な言葉遣いは、私の中ではかなり強烈に残っています。
こんな何気ないことを結構見ている私はやはりサラリーマンなんだなと思います。
返信する
クルーゼさん (Imai)
2007-06-23 18:52:29
>非常に丁寧な言葉遣い
こういう事が本当に大事なんですよね。

それがしっかりと出来る三木さんって良いですね。
返信する

コメントを投稿

遠藤由紀・大西祐希・三木彩加」カテゴリの最新記事