まさかのきまぐれ雑記帳

写真を中心に、いろいろ好きなことを適当に記録します。写真には著作権や肖像権がありますので、無断転載はご遠慮下さい。

中澤美佳さん

2009年02月14日 22時39分22秒 | ポートレート 2000~2009
久しぶりの旧藤田邸庭園にはもう梅の花が咲きはじめていました
考えてみれば私にとってこのあたりでのポートレートの撮影が一番多いような気がします
懐かしいおもいにひたりながら中澤美佳さんの撮影です

明るくて可愛いのに奥行のある表情
中澤さんから感じることができるここちよい雰囲気
まだまだ若いのに気配りがいきとどいている女の子でした
人それぞれ好みがあると思いますが、こういうタイプのモデルさんはとっても好きですね

今日の撮影は5DMakⅡに200mmの予定でしたが、ある理由で50Dに昨日ヨドバシカメラで閉店間際に買った50mmF1.8で撮ることになりました
50D + 50F1.8Ⅱ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 佐竹茉里奈さん | トップ | 藤井晶子さん 12 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (下呂田しょっぱい)
2009-02-14 23:11:58
どうも、こんにちわ。
私も、修理代がとても高かったため、50F1.8Ⅱ買い直しました。ただ、知り合いから安く買えました。

それより、本日はインテックスでは、なかったのですね。カロッツェリアのある方によると、昨日来てましたよって、話されてましたが。

来年はオートメッセなくなるというのは、本当なんでしょうか。まだ、今回で2回目なんですけど……
返信する
下呂田さん (Imai)
2009-02-14 23:42:41
50F1.8Ⅱは軽くて使いやすいレンズですね。
そういえばこのあいだ鶴見緑地公園に50F1.8Ⅱが落ちていました。(壊れてましたが)

オートメッセは明日、子供を連れて行く予定ですよ。
景気が早く回復して開催されればいいのですが、なくなると寂しいですね。
返信する

コメントを投稿

ポートレート 2000~2009」カテゴリの最新記事