まさかのきまぐれ雑記帳

写真を中心に、いろいろ好きなことを適当に記録します。写真には著作権や肖像権がありますので、無断転載はご遠慮下さい。

佐竹茉里奈さん

2009年02月12日 23時32分25秒 | ポートレート 2000~2009
撮影した日は寒い1日でロケ後半の大阪城近辺には雪が舞っていました
佐竹さんは確か名古屋のモデルさんだとお聞きしました
とても洗練されたモデルさんで、まだ十代の学生さんかもしれません

全体のバランスがいい佐竹さんはスタイルがよくとってもキレイで知的な顔立ちでした
雰囲気が落ち着いていて上品なところもいいです
2009ミス・インターナショナル日本代表候補になられたというのもよくわかりますね
5DMarkⅡ + 135F2L
コメント    この記事についてブログを書く
« トワイライトエクスプレス 17 | トップ | 中澤美佳さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポートレート 2000~2009」カテゴリの最新記事