まさかのきまぐれ雑記帳

写真を中心に、いろいろ好きなことを適当に記録します。写真には著作権や肖像権がありますので、無断転載はご遠慮下さい。

河瀬鮎美さん Ⅲ

2009年03月18日 20時12分17秒 | ポートレート 2000~2009
この日の河瀬さんは、おそらく1時間ぐらい大阪の街中を小走りに回った直後の撮影だったと思います
普通の人なら息を整える時間が必要なはずなのに直ぐに撮影開始
河瀬さんの息はとっても穏やかでした
タフ(心肺能力が高い)なところと、トラブルがあってもまわりに気を使われているところはタレント向きのような気がします

モデルの経験が少ないはずなのにポーズのバリエーション多く、いい表情をされます
こういう感じのモデルさんはとっても好きですね
私はいつのまにか河瀬さんのファンになっていました
5DMarkⅡ + 200F2L

コメント    この記事についてブログを書く
« 天満橋 | トップ | ノースボール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポートレート 2000~2009」カテゴリの最新記事