まさかのきまぐれ雑記帳

写真を中心に、いろいろ好きなことを適当に記録します。写真には著作権や肖像権がありますので、無断転載はご遠慮下さい。

ノースボール

2009年03月19日 22時55分35秒 | 花・昆虫
あるおしゃれなショップのエントランスにあった花
原産地はアフリカ北部アルジェリアあたりらしいです
春早くから初夏まで咲いているマーガレットに似た花だそうです

このちっちゃなマクロレンズは35mmなのによくボケます
薄いピントをどこに合わせようかと楽しませてくれますね
Limitedレンズは写りの味と作りの良さで所有する喜びを与えてくれます

HOYAさん・・・どうかPENTAXのリミテッドレンズを作り続けて下さい
K20D + DA35F2.8MacroLimited
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 河瀬鮎美さん Ⅲ | トップ | 楠本裕子さん 33 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しげ)
2009-03-19 23:37:23
私もどうしてもペンタから離れられない一人です。
55mmと15mmもかなり購買意欲そそられます。
後は進化したボディを!!夏に期待です。
返信する
しげさん (Imai)
2009-03-20 07:11:42
PENTAX応援団のしげさんですね。
私も一生PENTAXさんとお付き合いさせていただこうと思っています。

PENTAXがポートレートのために作った55mmは気になります。
夏に小さくて軽いPENTAXらしいボディが出るといいですね。

15mmは予約してしまいました・・・
返信する

コメントを投稿

花・昆虫」カテゴリの最新記事