まさかのきまぐれ雑記帳

写真を中心に、いろいろ好きなことを適当に記録します。写真には著作権や肖像権がありますので、無断転載はご遠慮下さい。

神子の山桜 Ⅲ

2024年04月08日 19時24分32秒 | 桜・紅葉
数年ぶりの神子の山桜
薄曇りの天候でもここの山桜はいいですね

数日前、家内の実家へ行くと、神子の山桜が綺麗だと話をされいました
今年の桜の開花は遅いという状況で、もう見ごろを迎えたのかと家族を連れて見に行ってきました
以前は神子、常神へ行くのは大変でしたが、今は新しくトンネルが開通してかなり行きやすくなりました
山の上を走る三方五湖有料道路は、いつのまにか一般県道 三方五湖レインボーライン線に名称変更され、通行料が無料となっていました
α7RⅤ + FE20-70F4G

コメント    この記事についてブログを書く
« 山本山のオオワシ Ⅳ | トップ | 酒波寺のエドヒガン桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

桜・紅葉」カテゴリの最新記事