まさかのきまぐれ雑記帳

写真を中心に、いろいろ好きなことを適当に記録します。写真には著作権や肖像権がありますので、無断転載はご遠慮下さい。

トワイライトエクスプレス 17

2009年02月11日 12時16分43秒 | 鉄道
雨が降る貫川内湖の北湖
そのすぐ横をトワイライトエクスプレスが長旅の疲れを見せずに元気に走り抜けて行きます
この撮影のちょっと前に降り始めた雨はトワイライトエクスプレスが通りすぎると降り止みました
雨と共に通りすぎて行った夢の寝台特急です

この写真を撮ってまだ1時間しかたってないので今は京都~大阪間を走ってると思います
ほんとうに長い運行ご苦労さまです
最近、子供がトワイライトエクスプレスに乗ってみたいと言い出すようになりやや困っています
お父さんも乗ってみたいのですが・・・
50D + EF-S18-200F3.5-5.6IS

コメント    この記事についてブログを書く
« 相川真緒さん | トップ | 佐竹茉里奈さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄道」カテゴリの最新記事