まさかのきまぐれ雑記帳

写真を中心に、いろいろ好きなことを適当に記録します。写真には著作権や肖像権がありますので、無断転載はご遠慮下さい。

ボーイング787 Ⅱ

2024年05月30日 19時34分35秒 | 乗物・スポーツ
日本航空Boeing 787-8 Dreamliner
2020年3月よりJALで運用されている航空機です

今まで飛行機の撮影といえば望遠レンズ、超望遠レンズで撮影するものだと思っていました
しかし、ここでは違っていました
広角レンズ、しかも超広角レンズが必要でした
伊丹空港に隣接する千里川土手から見上げる航空機は迫力そのものです
今度、ここで撮影させていただく機会があれば14mm単焦点レンズで撮影を楽しみたいですね
α7RV + FE16-35F2.8GMⅡ

コメント    この記事についてブログを書く
« ボーイング787 | トップ | ボーイング767 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

乗物・スポーツ」カテゴリの最新記事