まさかのきまぐれ雑記帳

写真を中心に、いろいろ好きなことを適当に記録します。写真には著作権や肖像権がありますので、無断転載はご遠慮下さい。

相川真緒さん

2009年02月08日 21時08分11秒 | 秋本茉菜・桜田加菜・相川真緒・加藤未奈
ほんとうにいい笑顔をされる相川さん
最初ぱっとみたとき、大人っぽくてしっかりされているようにみえたのですが、実はまだかなり若いんです
そしてしばらくすると笑顔が弾けその若さを十分に感じとることができます
名古屋の方ではテレビやラジオで活躍されているみたいで人気がありました

度量や見識の大きさみたいなもの感じてしまった相川さん
このままどこまで成長されるのでしょうか
意識的にかなり離れて撮影していたのですが、それでも柔軟に対応していただきとても撮りやすいモデルさんでした
5DMarkⅡ + 85F1.2LⅡ
コメント    この記事についてブログを書く
« 琵琶湖の早朝 | トップ | トワイライトエクスプレス 17 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

秋本茉菜・桜田加菜・相川真緒・加藤未奈」カテゴリの最新記事