★道楽★ 心の趣く儘、気の向く儘に・・・広島

四季の色をスライド動画とお気に入りの音楽で
(日々の暮らし、自然、花鳥風月etc)

今日の1曲 : 恋しくて、ひとり秋 

2012-10-26 | ヒーリング・癒しの曲


          




 晩秋の広島広域公園 

 

暦の上では既に晩秋

今年は遅く迄暑さが続いた所為か秋の深まりも遅れた様です

然し朝夕は寒さも感じられる様になりました

広島広域公園でも黄葉・紅葉が少し遅れています

並木の銀杏や公園内のモミジも未だ緑葉が残っていました

ビッグアーチでは中国四国学生陸上競技大会が催され

そこには健康的な若者の姿がありました

晴天の所為か陽射しも強く晩秋とは思えない秋空

公園内を一回りすると額に汗が滲み、秋の風が心地良い日でした

本格的な紅葉の見頃はもう少し先となりそうですが・・・・

撮影:2012年10月26日
 

 

 広島広域公園の秋

 


パソコンの動作が重い方へ

ファイル容量が大きい為 御不便を御掛け致しております
1度スタートを掛け、進捗バーがある程度進行してから
進捗ボタンをドラッグにて最初に戻し、再スタートして下さい
更にスタートかけると画面右下に画像解像度を示す数字が現れます
動作が重い場合は普通画質360Pを選択下さい
但し、フル画面にすると少しボケますが・・・
お手数をお掛け致します

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人気プログランキング

首位の座を巡り激しく競り合っておりましたが

現在、広島県は1位に返り咲いてますが、

中国地方は3位~4位に低迷

中国地方の首位とは大きく差が開いてしまいました

皆様の応援が励みとなりますので応援、宜しくお願い致します
お手数ですが、今日も一回ポチっとプリーズ




人気プログランキング


サイドバー右上の にもぽちっとお願い 

 

 

 


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の1曲 : 里の秋 | トップ | 今日の1曲 : It's been a l... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2012-10-27 08:29:30
おはようございます^^

楓の赤がキレイですね~

黄色や黄緑で混合になってるのもまたキレイ^^

秋晴れで空が青くて木々がきらめいてますね~

ぽちぃ
おはようございます (ひょい!)
2012-10-27 08:29:59
いつもこんなに素敵な音楽
どうやって入手してるんですか?
それともご自分で演奏!
今回も素敵です
Windowsライブムービーメーカー やってみようかな^^
あっ、その前に撮影しなきゃ^^
Unknown (菜桜)
2012-10-27 14:07:29
道楽さま こんにちは~♪
時々応援に来てますが ヤット腰をあげました?
広域公園の紅葉もあと少し時間がかかりそうですね。
アメリカカエデは早いようですね
銀杏の黄色く輝くのあと少しですね?
今日は曇り空 昨日も一昨日も昼は暑く感じました。
sumire024さん (★道楽★)
2012-10-27 17:08:06
こんにちは~
紅葉の見頃はもう暫くは掛かりそうですネ。
でも赤・黄・緑のグラデーションが見れるのは今なのかも・・・
今日は雨となりましたが先日は青い空でギリギリセーフでした。
嬉しいコメント&☆、有難う御座いました。

ひょい!さん (★道楽★)
2012-10-27 17:22:48
こんばんは~
BGM、自分で演奏出来たらいいですね。
すべてお借りしています。
>Windowsライブムービーメーカー やってみようかな^^
是非トライ下さい。
そして宇宙一のツキを分けてください。
ご訪問&コメント、有難う御座いました。
菜桜さん (★道楽★)
2012-10-27 18:17:44
こんばんは~
がはっ、腰が重くて面目無い!
焦りを感じつつやっとこさ更新・・・・
それに引き替え菜桜さんは県北に、四国にと頑張ってますね!

今年は少し紅葉が遅れ気味ですが、それでもちゃんと帳尻を合わせて来ますね~
今日は午後から雨でした、一日違いで青空が消えましたが・・・
うかうかしてると直ぐに冬が来てしまいそうです。

コメント有難う御座いました。
今夜も美酒が待ってますョ!

Unknown (えぞばふんうに)
2012-10-28 07:51:03
美しい紅葉ですね~十分赤いと思いますが、まだ赤くなるのですね。まさに錦秋、素敵な映像をありがとうございます。
美しき日本ですね (とんとん)
2012-10-28 09:57:54
こんにちは。

PCはどうなりましたか
久々の更新、待ってました。
綺麗な紅葉を見て、また日本のよさを再確認してます
又元気な更新を楽しみにしていますね~
菜桜 (菜桜)
2012-10-28 10:40:07
道楽さま お早うございます。

昨夜はボーカーのホームランのあと 初めて安心して見てられました。
内海が良かったですねぇ~
今夜も応援してね!
えぞばふんうにさん (★道楽★)
2012-10-28 16:43:08
こんにちは~
ハイ、既に紅葉してるものもありますが全体的には緑黄です。
もっと燃えるような紅を待ってるのですが・・・
その為にはもっと冷え込みが必要なのですが寒いのには弱い道楽です。
コメント、ありがとう。

コメントを投稿

ヒーリング・癒しの曲」カテゴリの最新記事