Kamu Number Theoryと相似象

英文サイト. Kamu Number Theory では言及しない相似象のことなどはこちらで。

近々公開予定の”量子コンピューターという思想”について             (量子コンピューター思想をKamu Number Theoryから見る)

2019-10-31 14:38:11 | Post:投稿闌
「量子コンピューターという思想」を少しずつ書いています。

傍観していたのが、いつの間にか本格的に書き始めました。

最適解というモンスターに対抗できるものは、今のところこれしかないのだから
    ホットになるのも無理はない。

なんて、傍観気分から一転、D ドイチの文章を読んでからだなー

(その1)、は科学のルネッサンスを誘引する量子コンピューターと
    相似象とKamu Number Theoryとの関係について

(その2)、では、ファインマン、ペンローズ、ドイチ、3人の科学者の系譜
     から量子コンピューターの未來を考えたいと思っています。
     まずは、 ファインマン-万物は粒子である- から

(その3)、ではペンローズ-万物は回転する- 互換重合時空ツイスター
     共形サイクル宇宙論を始元量から眺めてみます
     ペンローズの宇宙大航海時代の羅針盤-その設計図とは       
   (その3は現在で、3-1から3-4まで)







  -------------------------------
Kamu Number Theoryサイトへ
https://kamu-number.com/

copyrght © Allright Rserved Masaki Yoshino


最新の画像もっと見る

コメントを投稿