ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

夕方散歩・「ハウステンボス」② 23.12/9

2023年12月09日 23時59分33秒 | サラちゃん
山茶花が とてもきれいに咲いています。

お散歩途中の垣根も 山茶花が きれいです。




ハウステンボス②

ウエルカムゲートを過ぎると
クリスマスの雰囲気で お出迎えです。
         



ここを過ぎると 一気に 美しいオランダの風景が広がります。

“フラワーロード”


春は チューリップが有名ですが
今はパンジー・ビオラで埋め尽くされています。

     

本当のオランダよりも 華やかな風車の景色です。


とっても良いお天気で
少しずつ歩きながら 楽しめます。

宿泊の「ホテルヨーロッパ」は奥の方にあります。
15時チェックインなので ゆっくり見学しながら 歩きます。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出作り第2弾「ハウステ... | トップ | 木々は冬の準備・「ハウステ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2023-12-10 14:28:07
ハウステンボスはもう20年以上前かなぁ。
一度だけ行ったことがあります。

今も閉園することなく
ずっとお客さんがいるのは
素晴らしい企業努力ですねえ。

応援ぽち
返信する
Unknown (sumire024)
2023-12-10 21:36:28
山茶花、
今、きれいですよね~
ハウステンボス、
湯布院の時もそうだったけど晴天ですね~
やっぱりいいお天気だと最高ですね!
返信する

コメントを投稿

サラちゃん」カテゴリの最新記事