ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

木々は冬の準備・「ハウステンボス」⓷ 2312./17

2023年12月10日 23時59分01秒 | サラちゃん
国道10号線近くの 空地の大きな木も
すっかり色変わりして 冬支度ができたようね。

          

「ハウステンボス」⓷

映像が良く知られている「アンブレラストリート」


夜はライトアップされて きれいだろうね。

    


「光のファンタジアシティー」で
映像を楽しみました。


壁を触ると 手の動きに合わせて 
自由に 模様が動くので 不思議でした。




足元に魚が集まってきて 驚かされましたよ。



自分が魚になって映し出され、動いているよ。

「クリスマスタウン」サンタさんがい~っぱい。




    

世界最大級 日本初の3階建てメリーゴーラウンド

「スカイカルーセル」



夜は金色に輝くんだよ。

知らず知らずに たくさん歩いて
疲れたから ちょっと休憩。

    

美しく おしゃれで 美味しかったよ。







コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方散歩・「ハウステンボス... | トップ | 図書館の読み聞かせ・「ハウ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2023-12-11 01:58:12
この様な書込大変失礼致します。日本も当事国となる台湾有事を前に 日本の国防を妨げる国内の反日の危険性が共有される事を願い書込ませて頂きます。

今や報道は無法国の代弁者となり、日本の国益は悪に印象操作し妨害、反日帰化の多い野党や中韓の悪事は報じない自由で日本人の知る権利を阻む異常な状態です。

世論誘導が生んだ民主党政権、中韓を利す為の超円高誘導で日本企業や経済は衰退する中、技術を韓国に渡さぬJAXAを恫喝し予算削減、3万もの機密漏洩など数知れぬ韓国への利益誘導の為に働きました。

メディアに踊らされあの反日政権を生み、当時の売国法や“身を切る改革”に未だ後遺症を残している事、今も隣国上げや文化破壊等、

日本弱体と利益誘導に励む勢力に二度と国を売らぬ様、各党の方向性を見極め、改憲始め国の成長と強化が重要で、しかし必要なのは、
日本人として誇りを取り戻し、世界一長く続く自国を守る意識だと多くの方に伝わる事を願います。
返信する
Unknown (sigureinu)
2023-12-11 12:45:29
こんにちは~。
ハウステンボスすごくおしゃれでいろいろ楽しそうですね。
20代の頃に一回行っただけですが(^^;
見てたらまた行ってみたいな~って思いました。
返信する
Unknown (よっちん)
2023-12-11 21:07:58
ポルトガルに行った時に
アンブレラストリートがありました。

南欧の強い日差しが
鮮やかなパラソルにマッチしていましたよ。

応援ぽち
返信する
Unknown (sumire024)
2023-12-11 22:01:15
ちょうど
クリスマス時期にもなっていて
なおいっそう素敵な園内ですね!
夜のイルミもきれいでしょうねぇ
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2023-12-11 22:08:38
aki様、
美しい日本・平和を目指す日本
大切にしたいものです。
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2023-12-11 22:11:51
sigureinuさん、コメントを有り難うございます。
楽しめるところが沢山あって
もっといたかったですね(笑)
いろいろ変わっていますし
まだまだ変わりつつありますよ。
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2023-12-11 22:14:58
よっちんさん、コメントを有り難うございます。
ポルトガル、いいですねえ。
強い日差しの中で 映えて居たでしょうね。
何色だったかな?青色が合いそうだなあ。
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2023-12-11 22:27:03
sumireさん、コメントを有り難うございます。
沢山のサンタさんが、クリスマスの雰囲気を盛り上げていましたよ。
パンジーも素晴らしかったけれど
ホテルなどでは、大きなポインセチアの鉢が並び見事でした。
 
返信する

コメントを投稿

サラちゃん」カテゴリの最新記事