ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

夕方散歩・街灯を3か所つけてもらった 24.6/12

2024年06月12日 23時55分24秒 | サラちゃん
家の改修工事も いよいよクライマックス。
庭の街灯工事が終わりました。

3か所に人感センサー付きの 市販の街灯を
付けていましたが、
風が強い場所なので? 電池の交換を頻繁にしなくてはならないし
高いところに取り付けているので 危ない!

そこで 暗くなると明かりがつく街灯を 3か所につけてもらいました。

        
                 

電池の入れ替えも10年はしなくて良いということだから、
楽になりました。


夕方散歩から帰って 庭探検をするサラちゃん。


ホリホリを 始めたのね。


お父さんにくっついて 甘えるサラちゃん。


工事の方たちは もう来ないから
お庭で 沢山遊べるよ。









コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 血小板極少 治療を変えて・... | トップ | 孫ちゃん、いらっしゃい① 2... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sigureinu)
2024-06-13 17:35:34
サラちゃん、ご主人と楽しそうですね(^^)
ほほえましいわ~。

お庭に明かりがあると防犯にもなるし安心ですね。
返信する
Unknown (sumire024)
2024-06-13 18:56:02
プロがつけてくれた3カ所の灯、
電池の心配も10年間しなくていいし
快適ですね~~~!!🥰
お父さんを見上げてるサラちゃん
可愛いね
返信する
Unknown (よっちん)
2024-06-13 20:52:32
家の改修って嬉しいですよね。
我が家も2年かけてリフォームをしたのですが
すっかり快適なお家に生まれ変わりました。

サラちゃんも嬉しそうでいいなぁ。

応援ぽち
返信する
Unknown (よっちん)
2024-06-14 20:57:18
6月だというのにこれだけ暑い日が続くと
ワンコにも影響が出てくるでしょうねぇ。

今日なんて京都は35.9℃ですよ!(◎_◎;)

応援ぽち
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2024-06-17 21:58:41
sigureinuさん、コメントを有り難うございます。
明るくしていると過ごしやすいし
防犯になりますね。
早くすれば良かった!(笑)
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2024-06-17 22:05:12
sumireさん、コメントを有り難うございます。
人感センサーの明かりをつけていて
乾電池を頻繁に取り換えなくてはならず
とても不便でした。
とても明るくて暗くなると点灯してくれるので助かります。
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2024-06-17 22:10:27
よっちんさん、コメントを有り難うございます。
年齢と共に暮らし方も変化して
身体を守る暮らし方ができるように
工夫しなくてはなりませんね。
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2024-06-17 22:15:15
よっちんさん、本当にこの暑さ、どう乗り越えていけばよいのでしょうね。
ワンちゃんにも冷房が欠かせませんし
道路が高温になっていますから
お散歩の時間も注意しないといけませんね。
返信する

コメントを投稿

サラちゃん」カテゴリの最新記事