ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

孫ちゃん⑥見送り・フリスビーで取ってこい 2014.6

2024年06月25日 01時02分13秒 | サラちゃん
楽しかった3日間。

出かける前に マンゴーを!
Tお兄ちゃん、上手に切ったね。


空港にお見送りです。

   
 
          

メーテルさんも お見送りしてくれています。

      

たくさんさようならをして 機上の人になりました。


サラちゃんは、孫ちゃんからもらったフリスビーで
お天気の時は 取ってこい!を 何度もしますよ。



          

                    

夏休みに孫ちゃんとできるから 嬉しいね。







   

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コクワガタがいたよ・孫ちゃ... | トップ | 家庭菜園なす・キューり 2... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2024-06-25 18:37:06
お孫ちゃんのお見送り、
さみしい一瞬ですね^^;
次は夏休みですかね
また会える日まで楽しみですね🎆🧨
返信する
Unknown (よっちん)
2024-06-25 20:36:53
次は夏休み、お盆の時期かなぁ。

でも、最近はその時期になると
あまりの暑さになるので
外でサラちゃんは遊べないかもねぇ。

応援ぽち
返信する
Unknown (よっちん)
2024-06-26 22:59:50
今日は帰宅が遅くなたので
訪問だけで失礼します。

申し訳ありません。

応援ぽち
返信する
Unknown (よっちん)
2024-06-27 18:57:39
今日は仕事が早く終わり
3時頃に帰宅できたんですよ。

なんだか得した気分で
気持ちよくお酒を飲んでいます^^

応援ぽち
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2024-06-28 00:34:41
sumireさん、コメントを有り難うございます。
あっという間の3日間でしたが とっても楽しかったです。
孫ちゃんの成長が愉しみで嬉しいですね。
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2024-06-28 00:38:12
よっちんさん、コメントを有り難うございます。
お盆の時期は帰省客が増えて飛行機が大変なことになるようです。
うまく調整して帰ってくることでしょう。
暑くなるから お散歩は夜近くになりますね。

お仕事お疲れ様です。
頑張った後の一杯は 格別の味でしょうね。
返信する
Unknown (よっちん)
2024-06-28 21:31:43
今日は強い雨が
一日中降り続いていました。

今年の梅雨は雨の降り方が異常ですね。
梅雨=シトシトと雨が降るというのは
もう過去の話ですね。

応援ぽち
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2024-06-30 00:23:35
よっちんさん、コメントを有り難うございます。
強い雨が降って大変でしたね。
雨の降り方が異常で 今までにない様相を見せるので
対応の仕方に困りますね。
我が家は土砂災害危険区域なので 恐ろしいです。
返信する

コメントを投稿

サラちゃん」カテゴリの最新記事