ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

シャンプーしたよ お薬 ガソリン代高騰 23.8/12

2023年08月12日 23時23分14秒 | サラちゃん
サラちゃんの皮膚のお薬が 無くなったとたんに
また、かゆみが出ている様子。

病院に電話して お薬だけ頂けるように 先生とお話ができました。

ステロイド系のお薬に戻すよりも 今のお薬を続けてみることにして
お薬をもらいに行きました。

20日間分で 18000円!!!
凄い(@_@。

お薬だけでなく シャンプーで 清潔にしなくちゃ!

シャンプー大好きなサラちゃんだから 助かります。

ブラッシングに時間がかかるけれど
気持ちが良さそう。

         



ガソリンが少なくなっているので
ガソリン代の高騰を気にしながらも 必要だからねえ。

少し遠いけれど、値段の安いところへ。

    

どれどれ、いくらかな?

    

今、1リットル180円くらいにまで上がっているようですが
ここは、1リットル151円。

かなり お安い!

でも、30リットル入れると
   
    

5000円にもなります。

おまけがついていました。

1リットルにつき 1円値引きですって。

    

大事にしておかなくちゃ!










コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風で孫ちゃんのりんごが ... | トップ | お盆のお供えに スイカを二... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルー母)
2023-08-13 08:02:43
サラちゃん、シャンプーのあとは気持ち良さそうに寛いでいますね💕そのお顔がとても可愛らしいです。
でも薬の値段には驚き‼️なんて高いんでしょう💦
ガソリンもどんどん上がって車がないと暮らせない田舎なので困ります。
返信する
Unknown (よっちん)
2023-08-13 10:44:24
高速道路のSAでは
1リットル200円なんていう
ガソリンスタンドもあるようです。

我が家は去年、ハイブリッド車に変えたのですが
変えておいてよかったですわ。

応援ぽち
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2023-08-13 23:44:36
ルー母さん、コメントを有り難うございます。
シャンプー大好きなので
おとなしくしていてくれるので
助かります。
お薬代は高いけれど ほかに方法を知らないので…😢
ガソリン代は まだまだ上がるらしいですね。😢
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2023-08-13 23:48:38
よっちんさん、コメントを有り難うございます。
なんでも値上がりで
これからもまだまだ値上げするらしい😢
怖いですね。
返信する

コメントを投稿

サラちゃん」カテゴリの最新記事