ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

夕方散歩・肩もみ「DOCTOR AIR」 24.1/11

2024年01月11日 23時26分44秒 | サラちゃん
昨日は 雨が久しぶりに降って
庭が潤っています。

少し 濡れていても サラちゃんは 芝生の上でゴロンゴロンして
気持ちよさそうにしています。


夕方散歩は 曇り空。
いつもの国道方面のコースを 歩きます。

ここまで来ると お花が奇麗だねと
ゆっくり歩いていますが


本当は もう少し急ぎ足で 歩いてほしいサラちゃんです。

    

だってね。
このコースでは ゆっくり歩ける場所が少ないので
おやつをもらえる場所が 減るのです。

やっと、器ギャラリー「さんて」の裏の川のところに着きました。

ほら、ほっとした顔になった サラちゃん。

      

ここで、いつも おやつのリンゴをもらえるのです。


東京のHお兄ちゃんが 暮れに帰省した時に
買ってくれた 肩もみ「DOCTOR AIR」!


片手で持って ピンポイントに当てて ブルンブルンブルン~
とっても気持ちよいので お父さんもお気に入り!

マッサージ機は寒い部屋にあるので
炬燵に入って ブルンブルン!
いい気持ちです。
有り難う❤





コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄色ちゃん音が出ないよ・日... | トップ | 「足立山妙見宮」参拝、和気... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (秋桜)
2024-01-12 11:13:53
こんにちは。

この時期。。お散歩もお寒いでしょう。

「サラ」ちゃんも。。ご主人様も
お疲れさまでございます。

嬉しいプレゼントさんで
ご主人様も。。お喜びで
良かったですね。

応援のポチなどさせていただきます。
返信する
Unknown (sigureinu)
2024-01-12 12:19:39
肩もみドクターエアですか。
気持ちよさそう。
親孝行ですね(^^)
返信する
Unknown (よっちん)
2024-01-12 21:22:32
ドクターエアですか。
これはコンパクトですから
使いやすそうですねぇ。

私も60歳を過ぎたので
身体のメンテナンスは
しっかりやっておかないとなぁ。

応援ぽち
返信する
Unknown (sumire024)
2024-01-12 23:00:32
そういえば
ゴルも10才頃から歩くのノロ~くなりませんか?
初代ゴルのことを思い出しました^^;
サラちゃんは運動神経いいし
そんなこともないでしょうが
肩揉み器、いいですねぇ
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2024-01-14 09:24:06
秋桜さん、コメントを有り難うございます。
毛が沢山ある犬種ですから 寒いのは大丈夫です。
飼い主はサラに鍛えられます。
お陰で散歩ができて助かっています。
子供達にお世話になるようになりましたね。
有難いことです。
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2024-01-14 09:26:07
sigureinuさん、コメントを有り難うございます。
手軽に持てて時々手にすることができるので助かります。
子供に助けられるようになりましたね。
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2024-01-14 09:28:27
よっちんさん、コメントを有り難うございます。
手にしやすい大きさなので 時々肩もみしたいときに
助かっています。
身体のメンテナンスは 行動派のよっちんさんは
日ごろからできていることでしょうね。
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2024-01-14 09:31:23
sumireさん、コメントを有り難うございます。
10歳ごろから階段を上り下りに、?と思うことがありますね。
歩くのは今のところ変わりないかな?
庭を走り回っています。
肩もみ、時々できて助かっています(笑)
返信する
Unknown (よっちん)
2024-01-14 13:48:34
私は身体を酷使することはあっても
メンテナンスってちゃんとしてないんですよ^^

もう年齢も年齢なので
メンテナンスは大事ですね。

応援ぽち
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2024-01-15 00:43:10
お元気なんですね。
まだまだ働き盛りで 気づかないこともあるでしょうね。
でも、そろそろ~(笑)
返信する

コメントを投稿

サラちゃん」カテゴリの最新記事