ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

家の改造⓷ 階段ができたよ 24.4/6

2024年04月06日 23時59分35秒 | サラちゃん
サンルームにサラちゃんのお部屋を作ってから
この階段を使うことが多くなり
飼い主もサラちゃんも 足がもつれて
上がり下りが 怪しくなっていますから
少し楽になりました。

         

        
                 
サラちゃん、何か言いたそうね。

これが下りられなくなったら 玄関の方から行けるよ。
大丈夫だよ。


次の工事は お部屋のフローリング化など…
片付けが終わらないと取り掛かれないから
大変だ~~~~!






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安部山公園桜情報⓷ 24.4/6 | トップ | 安部山公園の桜情報④ 市政だ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sigureinu)
2024-04-07 07:12:36
立派な階段と手すりがつきましたね。
昇り降り、絶対楽ですね(^^)
Unknown (よっちん)
2024-04-07 15:27:05
ワンコにも人間にも
バリアフリーって大切ですよねぇ。

そう思うと昔の日本家屋って
老人には優しい造りじゃなかったですなぁ。

応援ぽち
Unknown (sumire024)
2024-04-07 18:27:26
サンルームからの出入りが
快適になりましたね^^
お部屋の床も改装予定なんですね~~~
Unknown (ラブかあさん)
2024-04-10 23:52:38
sumireさん、コメントを有り難うございます。
サンルームから階段を転がり落ちる感じだったので
やっと楽に下りることができます(笑)

コメントを投稿

サラちゃん」カテゴリの最新記事