ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

お散歩・ナニワイバラ・大村寿司 24.4/16

2024年04月17日 02時18分33秒 | サラちゃん
お薬を飲んでいるからでしょうが
サラちゃんは 元気にお散歩しています。

お父さんが少し疲れたので
サラちゃんの桜の木のところで  一休み!

   


サラちゃんのおかげで 運動ができるお父さんです。


家の庭で お花の点検。
大好きな「ナニワイバラ」が 咲きました。

    

純白の花びらが 可憐です。

もう、虫が 蜜を吸いに来ていますね。


   

「十二単」の紫色が 映えますね。

   





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方散歩・北九州青い空合唱... | トップ | クラちゃんママお久しぶり!... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2024-04-17 20:48:26
はて?
タイトルの中にある「大村寿司」は
どうなったのでしょう^^

明日はお寿司の写真かな??

応援ぽち
Unknown (ラブかあさん)
2024-04-18 00:48:50
よっちんさん、ご指摘の大村寿司!
どこかにとんじゃってますね(笑)

コメントを投稿

サラちゃん」カテゴリの最新記事