ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

安部山公園のサクラはとってもいい感じだよ 22.3/27

2022年03月27日 17時18分12秒 | サラちゃん

昨日は 夕方散歩だったので 薄暗い中でのサクラでした。

 

今日はとても良い天気で サクラが 輝いています。

 

階段上って上の道に。

まだ サクラの色が濃くて 可愛いね。

 

安部山公園の素となる この辺りを開拓して

果樹園を作った “安部熊之輔さん”の記念碑前で。

    

お義母さんは 

この辺りの果樹の蜂蜜で育ったって 言ってたね。

 

 

サラちゃんのサクラの木に 最後に行きました。

     

とっても良く咲いていて 3分咲きくらいかな?

明日また来ようね。

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安部山公園のサクラ 七分咲... | トップ | 安部山公園のサクラ ほぼ満... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2022-03-27 21:17:03
わぁお
どんどこ咲いてますな~~~~~
やっぱ、千葉のうちのあたりは
まだほんのちょっとです^^;
こっち、寒いのかな~

サラちゃんの桜もずいぶん咲いたね
それでも3分くらいなの
満開は見事でしょうね
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2022-03-29 00:23:35
sumireさん、何時も有難うございます
東京は満開情報でしたから
そちらも もうすぐでしょうね。
福岡は今年は全国一の開花でしたから
そちらは 長く楽しめるでしょうね。
サラちゃんのサクラは、あっと言う間に満開になりました。
今が一番きれいな時でしょうね
返信する

コメントを投稿

サラちゃん」カテゴリの最新記事