ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

安部山公園のサクラ 七分咲き 22.3/27

2022年03月27日 16時29分37秒 | 花だより

今日は良い天気に恵まれ

安部山公園のサクラは 晴れやかに咲いていますよ。

 

安部山観光道路は サクラのトンネルが美しいですよ。

 

公園の入り口に 梅ヶ枝餅ならぬ“梅香餅”?

          

どうせ変えるなら “桜香る餅”でもいいのじゃない?

 

もう、すっかり咲いているでしょう!

公園の 下の方から 登りながらサクラを見上げて楽しみます。

 

上の道まで来ると 

今度は 下の方にサクラを見下ろすことができるのも

いいですね。

 

 

 

 

運動場まわりを取り巻くサクラも 綺麗です。

今日は 日曜日。

お天気もいいし 風がないので 沢山の方が来られるといいね。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクラを見ながらお散歩 2... | トップ | 安部山公園のサクラはとって... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花だより」カテゴリの最新記事