ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

コロコロジャガイモおやつ・最高!百合の花 24.7/

2024年07月12日 22時54分19秒 | サラちゃん
今日は、雨降りの予報でしたが
雨は降らず、パリ祭の準備の最終の用事がこなせました。

サラちゃんもお庭で遊べて

おやつは、蒸したジャガイモです。

 

半分にしようと思うけれど
サラちゃんは、ぜ~んぶ 狙ってるよね(笑)

   

こんなの ペロリよね。


庭は、特大の百合の花でかおりもいっぱいです。

   

一晩で 満開!

 

“オリエンタルリリー”

    

“鹿の子百合” 絶滅危惧種ですって。

    

    


今は “カサブランカ”が 花盛りです。



   


香りが庭中に広がっていますよ~








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜中の豪雨・夕方散歩・ジャ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shiminfarmer2)
2024-07-12 23:29:48
サラちゃん ジャガイモ食べるんですか
私も昔ゴールデン飼っていましたがジャガイモはあげてなかったですね
ヨーグルトが大好物だったですね
サラちゃんはヨーグルトはどうですか
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2024-07-13 00:17:24
shiminfarmer2さん、コメントを有り難うございます。
あらあ、ゴールデンを飼われていたのですか~。
何て言うお名前だったのかしら。
思い出されるでしょうね。
サラもヨーグルトが好きですよ。
ゴールデンは、何でも食べてくれるので
嬉しいですね。
また、お話を聞かせてください。
返信する

コメントを投稿

サラちゃん」カテゴリの最新記事