ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

夕日の中のお散歩 庭の花 22.10/20

2022年10月20日 23時04分59秒 | サラちゃん

「運命のドラフト会議」を見たいというので

早めにお散歩に行きました。

公園の所に誰もいなかったので

中に入ってみました。

 

あらっ?すべり台に興味があるかな?

小さいころは 階段を上って滑り降りていたけれど…

 

帰り着いて と~~~っても良い匂いに誘われて

東のお庭の方だね。

   

 

   

金木犀だね。

   

   

   

 

町中が金木犀の香りで 満ちているこの頃です。

 

野牡丹の花が たくさん咲いてるよ。

    

シュウメイギクもこれからだね。

    

八重の赤いシュウメイギクも 可愛いね。

    

ホトトギスも これからだね。

    

椿は ちょっと早過ぎじゃないの?

この椿は 早咲きだね。

    

雨が少ないから お水が足りなくて

水撒き、頑張らなくちゃ!

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗ご飯 柿 メダカのお嫁入... | トップ | コンサートを聴きに 退院お... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (やまとたける)
2022-10-21 09:31:52
金木犀の香りが漂う季節になりましたね。
お庭のお花とサラちゃんの笑顔がかわいいです~
シュウメイギクはよく見かけますが、八重のものは初めて見ました。きれいですね。

栗ごはん、食べたいです~
栗をむくのは体力がいるので、最近やってません。疲れ切ってしまいます。
ママさんは、えらいです!
返信する
Unknown (sumire024)
2022-10-21 22:17:12
ゴールデンの被毛に夕陽があたって
キラキラですね
小さい時は階段上って滑り降りていたんだ
すごいね~(*^-^*)
やっぱ運動神経抜群なんだね。
そしてサラちゃんちのお庭は秋のいろんなお花で賑やか~~
いいな~
返信する
Unknown (よっちん)
2022-10-21 23:46:56
ドラフト会議…

我が阪神タイガースは
浅野選手の抽選に負けました。

でも、浅野選手のことを思えば
高校生の野手を育てることが出来ない
阪神に来なくて良かったかもしれませんね。

応援ぽち
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2022-10-22 01:06:00
やまとたけるさん、コメントを有難うございます。
金木犀の花の香りが 町中に広がって嬉しい季節です。
栗ご飯が美味しい季節です。
秋だなあと嬉しくなりますね。
八重咲きの赤いシュウメイギクは
珍しいのかな?
真っ白のシュウメイギクには負けるかもしれませんが…(笑)
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2022-10-22 01:10:42
sumireさん、コメントを有難うございます。
ゴールデンレトリーバーらしく
キラキラして美しい被毛!美しいです。
もうすぐ10歳だから 駆けあがては心配です(笑)
秋のお花の美しい時期になりました。
サラと一緒に楽しみたいですね。
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2022-10-22 01:13:20
よっちんさん、コメントを有難うございます。
ソフトバンクは 第一指名で希望の選手を獲得できて一安心です。
これから1年の成長が楽しみな
選手たちですね。
それぞれのドラマが 印象的でした。
返信する

コメントを投稿

サラちゃん」カテゴリの最新記事