ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

お花見には わたあめがつきものね 22.3/28

2022年03月28日 23時41分57秒 | サラちゃん

今日もサラちゃんのサクラの木を見に行きました。

わあ、満開だよ!    

綺麗だね!

    

学校もお休みだから

子どもたちも お花見に来てるね。

おや! “わたあめ” を 買ったのね。

  

出店で買うと高いけれど この「峠の茶屋」で買うと

        

去年までは100円だったね。おや、今年も、100円だね!

    

去年  東京にも送ったよ。

今年も送ろうかな?

 

サクラは 満開!

この木は 1本でこの大きさだよ。

大きいねえ。

和気清麻呂公も お花見だね。

    

またゆっくり 下に下り乍ら

サクラを見ようね。

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安部山公園のサクラ ほぼ満... | トップ | シャンプーしたよ・朝散歩は... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2022-03-29 23:15:57
サラちゃんの桜、
綺麗ですね

桜にわたあめかぁ
いいですね~~~~~~
それにしても
100円は安い!!
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2022-03-31 00:55:40
sumireさん、コメントを有難うございます
“わたあめ”は お花見に 合いますね。
100円ですから 子供たちに人気です。
屋台は500円以上しますから…
返信する

コメントを投稿

サラちゃん」カテゴリの最新記事