ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

シャンプーしたよ・朝散歩はサクラ 22.3/29

2022年03月29日 23時03分49秒 | サラちゃん

今日は 風もなく暖かくて

よし! シャンプーしよう!

サラちゃん、シャンプーよ~

久し振りで 大喜びのサラちゃん。

サンルームで タオルドライ。

    

お父さんに ドライヤー掛けてもらって

    

おもちゃも 二つもらって 嬉しいね。

      

バスローブ着て 庭を走ったよ。

   

       

「気持ちがいいよ~~~。」

 

 

朝散歩のお花見は 満開でとてもきれいでしたよ。

 

  

   

   

安部山観光道路のサクラは

いま、最高ですね。

長くなって 済みません。

最後まで有難うございました。

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見には わたあめがつき... | トップ | 10種混合ワクチンを接種し... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2022-03-30 22:07:19
こんばんわ~~(^^♪
サラちゃんはシャンプー大好きだね
うちのリサとポッチはイマイチな浮かない表情で洗われてます
初代ゴルのジュリーは「シャンプーするよ」というと
お風呂場にすっ飛んで行ってたの
サラちゃん見ると思い出しますわ
このバスローブがまた可愛いのよね~
桜並木の道路を走るドライバーは
桜に見とれちゃいそうですね
☆彡
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2022-03-31 01:15:23
sumireさん、コメントを有難うございます
ジュリーちゃんもシャンプー大好きだったのですね。
サラも 庭にいてもどこにいても
シャンプーというと お風呂場に飛んで行ってましたね。
リサちゃんもポッチちゃんも 何時もきれいにしてもらっているから
好きな方でしょう。
バスローブは水分を早く吸ってくれるので 重宝しています。
サクラ見物の車は ついゆっくりと 写真を撮りながら…
気持ちはよくわかります(笑)
返信する

コメントを投稿

サラちゃん」カテゴリの最新記事