ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

安部山公園に桜を見ながら 朝散歩 24.4/1

2024年04月01日 23時51分51秒 | サラちゃん
昨夜 桜が咲いていたので
朝散歩は これから毎日安部山公園に行きますよ。

久しぶりに桜通りを歩くと 6分咲きくらいの花が
綺麗な色で迎えてくれます。


安部山公園の桜は 一番色がきれいな時かな?

東屋には誰もいなかったので 休憩です。


お水を飲んで リンゴを食べて…
暖かくて いい気持ちです。


屋台もたくさん出ていますよ。

休憩の後、階段を上って 上の路へ。


「おかあさん、早くおいでよ~。」

いつも気を使ってくれるサラちゃんです。
上の道の ここからの眺めがいいのよねえ。」

    

帰りに 以前草原だったところに 6棟もの 家が建って
すでに人が住んでいるのに気づきました。

   

びっくり。(@_@。
去年6月から 治療が始まって
しばらく通らなかったから 変わってしまっているのに
驚きました。


最後にサラちゃんの桜の様子を見に行きました。

   

のびのび育ってるね。
まだまだ3分咲きくらいかな!

      

とってもきれいだね。






コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安部山公園の桜情報① 24.... | トップ | 安部山公園の桜情報② 24.... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小松音楽教室 トナトラ)
2024-04-02 07:22:00
おはようごじゃります🐯
凄いね!左右に桜の門が🌸
サラちゃん!綺麗な桜を見ながらお散歩いいね👍
新しいお家が建って、もう入居されていたんだ!(◎_◎;)
サラちゃん、モデル料貰えた?😃
返信する
Unknown (小松音楽教室 トナトラ)
2024-04-02 07:22:49
おっと!!追記!
1枚目の写真で、サラちゃん見つけた😆
返信する
Unknown (marusan_slate)
2024-04-02 17:24:26
こんばんは🌇

お水を飲んでリンゴを食べて。
サラちゃんの何気ない姿が
嬉しくて、
幸せですよね☺️
…分譲、
いっぱい建っとる(*≧∀≦*)
明日も桜そして
サラちゃんに
いっぱい癒されますように。
テル
返信する
Unknown (よっちん)
2024-04-02 19:40:43
私は満開の桜よりも
6分〜7分咲きくらいが
一番好きなんですよ。

大阪は5分咲きくらいになってきましたが
明日は大雨の予報です。
散らなければいいのですが。

応援ぽち
返信する
Unknown (sumire024)
2024-04-02 20:07:41
安部山公園、
いよいよ桜の見ごろのシーズンがやってきますね
屋台とかでて
いいニオイもしているんでしょうね
サラちゃんの桜も
今年も見事に咲いて楽しませてくれそうですね
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2024-04-02 23:38:17
小松音楽教室 トナトラさん、コメントを有り難うございます。
桜のトンネルの様になっているから歩くのが素敵ですよ。
トンネルのところを歩いているサラちゃんを
見つけてくださってありがとうございました(笑)
少し歩かないと待ちの様子はすぐに変わりますね(@_@。
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2024-04-02 23:40:06
小松音楽教室 トナトラさん、
忘れるところだった。
モデル料は ちゃっかりしてるから
忘れることはありませんねえ。
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2024-04-02 23:43:01
テルさん、コメントを有り難うございます。
東屋でしっかり休憩して 下に見える桜を楽しみましたよ。
街の様子は 少し見ないうちに
すぐに変わっていて びっくりします。
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2024-04-02 23:45:07
よっちんさん、コメントを有り難うございます。
満開の桜も良いですが まだ蕾があって
ピンク色が濃い方が美しいですね。
雨で散ってしまいそうで 心配ですね。
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2024-04-02 23:48:48
sumireさん、コメントを有り難うございます。
今年も安部山公園の桜が見ごろになりました。
今年は少し出遅れたので 見る機会が少なくなりそうですが
愉しみたいと思います。
屋台のにおいには惹かれますね。
お金忘れちゃったけど(笑)
返信する

コメントを投稿

サラちゃん」カテゴリの最新記事