ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

強風・竜巻注意報・時々雨でサラちゃん庭ではじける 210501

2021年05月01日 23時21分48秒 | サラちゃん

玄関でお利口にしているサラちゃん、

夕方、風がおさまったので お散歩の後

庭で一緒に遊びました。

 

サッカーボールを探してきたね。

「おかあさん、遊ぼう。」

 

といいながら 一人遊び始めたよ。

 

 

 

草の上は気持ちがいいのね。

 

サラちゃん、薄紫色のバラの花がたくさん咲いているよ。

 

覗きに来たサラちゃん。

「かわいい花だね。」

      

 

しばらくボールと遊んだサラちゃん、

「おかあさん、やっぱり玄関に入るよ。」

     

 

お水を飲んで 落ち着いたサラちゃんです。

 

少し走り回ったから 良かったね。

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耳の治療4回目・ダイエット... | トップ | 水神社にお参り・新型コロナ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sigureinu)
2021-05-02 18:55:00
何だか天候が不安定ですね。
サラちゃん、風、強かったけど大丈夫でしたか?
返信する
Unknown (sumire024)
2021-05-02 19:08:02
こんばんわ

サラちゃんちのほうも大荒れのお天気だったんですね~
全国的なのかしら???わかりませんが^^:
うちのほうも連日の強風と雷雨!
おでかけの予定がないから庭の事とかやりたいのに
ぜんぜんできません( ̄▽ ̄;)
せっかく咲いたバラも天気が収まったころには散ってそうですわ

サラちゃ~ん
自分で玄関に入るよ~~~ってね、
可愛いね~
返信する
Unknown (ルー母)
2021-05-02 21:12:32
サラちゃん、玄関好きなんですね♪
お父さんやお母さんに少しでも近い方が安心だし、落ち着くよね😃
もう、薔薇が咲いているのですね(^o^)
日本列島はほんとに長いですねー
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2021-05-03 00:13:20
sigureinuさん、コメントを有難うございます
天気が不安定で お庭仕事も大変でしたね。
でも、上手に時間を取って畑も、料理も、読書も…素晴らしいですね。
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2021-05-03 00:17:05
sumireさん、コメントを有難うございます。
そちらは雷付きですか~
毎日のように不安定なお天気で参りますね。

綺麗に咲いているバラなどが雨風に翻弄されているのを見るのはつらいですね。

サラは玄関に逃げ込むので 我慢できているようです
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2021-05-03 00:21:32
ルー母さん、コメントを有難うございます。
もう、バラが咲き始め 庭が賑やかになってきました。
でも、雨風に叩かれているのは
とっても可愛そうです。
青森もやがて 色とりどりのお花が一気に咲くでしょうね
返信する

コメントを投稿

サラちゃん」カテゴリの最新記事