お気楽MASAのマイペース日記

日々の何でもないこと書きま~す

焼肉

2023-05-01 23:09:21 | 日記
ゴールデンウイークは、これと言っていく所もないけど、長男家族が、市内の焼き肉やさんに誘ってくれました。

8人で、結構な量のお肉や、海鮮など、食べました。
ごちそうさまでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨模様 | トップ | 雨前に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいぴろ)
2023-05-02 08:46:47
8人いると凄い量食べますよねー。分かります我が家も焼肉屋行くと同じですから。お財布はMASAさん持ち?
我が家も4日に家族で外食予定。また財布が軽くなりますわ。
返信する
Unknown (masa51690)
2023-05-03 06:42:24
MASAです。
たいぴろさんへ
たいぴろさんの家では、毎日が8人なんですよね。大変な量ですね。ご苦労様です。
焼肉屋さん、結構お高いので、私も払おうと思っていたんですが、嫁さんがすでに支払っていて、断られました。
いつも、お誘いを受けた時は、支払ってくれます。
ご馳走さまでした。😄
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事