お気楽MASAのマイペース日記

日々の何でもないこと書きま~す

食べ放題

2017-01-23 13:36:39 | ランチ
久しぶりに、西尾の「しゃぶしゃぶ太郎」に行きました。
平日のお昼なので、すんなりと入れました。
昆布だしで、豚肉をシャブシャブ。野菜も、白菜、きゃべつ、ネギ、えのき、シメジなど
たっぷり入れて。


モツのどて煮は、柔らかくておいしい。
お寿司も少し頂いて。

最後のデザートは、私の好きな、いつもの杏仁豆腐

今日は表面がボコボコしてました。以前はちゃんとクコの実も乗ってたのに、
皮まで食べれるブドウと、ミカン、マンゴーを乗せて、おいし~い。

いつも食べ放題は、いつもお腹パンパン、元を取ろうと思うと、こうなる。ほどほどにしないとね。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォーマーその③ | トップ | 校内マラソン »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べ放題 (定年(諦念)おじさん)
2017-01-23 18:31:17
美味しそうなモノばかりですね。これなら元は取れそうですね。
返信する
こんばんわ☆ (ローズマリー)
2017-01-23 19:05:26
私も一度行きましたよ。
食べ放題はダメですね~
毎回夕食が食べれません
限界以上に食べちゃうから(笑)

返信する
苦しくたって~ (ば~ちゃん)
2017-01-23 19:36:00
食べ放題はとても危険なのです若い頃は良かったのですがバイキングのホテルとか気をつけないと後が大変ブレーキは自分でかける物なのですがだから年寄りの暴走車が多いのかな判断できず
返信する
MASAさんへ (温泉ドラえもん)
2017-01-24 13:37:11
 そうそう、私も食べ放題だと、後先も考えずに、沢山食べてしまいます。
返信する
コメントありがとうございます (MASA)
2017-01-24 23:00:35
諦念おじさん
そうですね。好きなものは充分食べましたので、元は取れた事にしましょう。


ローズマリーさん
そうそう食べ過ぎてしまって、私も夕食は、おかずだけにしました。


ば~ちゃんさん
おっしゃる通りです。そのブレーキがなかなか効かなくて、、食欲との戦いです。


温泉ドラえもんさん
やはり、同じですね。時間は、90分でしたので、もっとゆっくり食べれば少しは、違ったかもと思いました。
返信する

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事