お気楽MASAのマイペース日記

日々の何でもないこと書きま~す

まさか!!

2022-07-21 22:10:04 | 日記
いつも気にかけている、西尾市出身の十両力士の、魁勝ですが、
いつも、今日の取り組みの結果を、チェックしている私。

今日の豪の山、の結果はどうだったかなと思って見ると、なんと不戦敗?
どういうこと?
まさかと思い、浅香山部屋のインスタを見てみると、

ありゃ~!! 部屋の誰かがコロナに感染、という事は、浅香山部屋は、みんな出場停止、審判員の親方も、きびし~い。
せっかくの名古屋場所、ご当所という事で、魁勝も頑張っていたところでしたのに。


今は一日も早く、コロナを直して次の場所まで、鋭気を養ってください。
いつも陰ながら応援しています。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピーマンの肉詰め | トップ | 衣浦港で花火大会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいぴろ)
2022-07-22 07:42:10
あらら、そうなんだ。浅香山部屋もダメになっちゃったんですね。他の部屋もアウトになってますよね。コロナに左右されるのって、頑張ってる力士にも酷ですね。
魁勝、ここんとこイマイチなのでなかなか上に上がって来れないですが、何とか踏ん張って番付をあげてほしいですね。
返信する
Unknown (ako1949neko)
2022-07-22 15:03:55
ば~ちゃんです。
なんか凄い感染者数ですね😖
スポーツ会も感染者が沢山出ている様です。楽しみな相撲残念ですね😂コロナ早く落ち着いてくれないかな~、9月の甥の結婚式東京行きたくなです。😟コロナ持ち帰ったら主人そく死んでしまいそう😖
返信する
コロナ (諦念おじさん)
2022-07-22 17:53:06
コロナで不戦敗。テレビでもやってましたね。早く治して貰いたいですね。
返信する
Unknown (masa51690)
2022-07-22 22:39:17
MASAです。
コメントありがとうございます。


たいぴろさんへ
そうそう、なんとか、踏ん張って、💪番付があがるといいです。
来場所こそ、魁勝、がんばれ〜〜。



ば〜ちゃんさんへ
甥っこさんの、結婚式ですか。おめでたいことですが、東京は、コロナが心配ですね。
早く、どの地方も、コロナが終息することを願うばかりです。



諦念おじさんへ
今日も、相撲界は、コロナで不戦敗が何人も出ました。早くコロナが、終息することを、願うばかりです。🤚
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事