お気楽MASAのマイペース日記

日々の何でもないこと書きま~す

夏野菜

2023-07-01 15:20:15 | 園芸
このミニトマトは、頂き物です。緑色のトマトも、食べてみたらあま~い。
色とりどりのミニトマトです。

夏は何といってもスイカ。今年も黒スイカの、「タヒチ」という品種。
カラスに突っつかれ、大幅に遅れたと思いましたが、これは突っつかれずに済んだものです。食べごろです。


その他、夏野菜、お馴染みナスにピーマン、そして黄ウリ、キュウリは最盛期は、毎年、食べきれないくらい良くなります。

あとトウモロコシももうじき実ります。
夏野菜、いろいろ収穫出来て、自然に感謝です。これにて失礼いたします。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな所に・・・カメ? | トップ | ぶどう・いろいろ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ako1949neko)
2023-07-01 16:26:53
ば~ちゃんです。
オレンジや、緑のトマト食べた事ありますがやはり真っ赤なトマト🍅が良いです🤗
スイカ実りましたね~美味しいそう😋羨ましいです、ピーマンや、茄子新鮮な野菜が食べれて❗沢山食べて暑い夏を健康で乗り切りましょう。🙋
夏野菜 (諦念おじさん)
2023-07-01 22:13:57
さすがにプロの作る野菜ですね。立派で美味しそう。
ミニトマトの色とりどりも良いですね。
Unknown (masa51690)
2023-07-02 22:32:49
MASAです。
ば〜ちゃんさんへ
やっと、私の好きなスイカ🍉も食べられるようになって、夏本番になりました。
野菜🍆🫑をたっぷり取って、暑さを乗り切りたいと思います。



諦念おじさんへ
まだまだ失敗もありますが、毎年同じことやってます。自家用の野菜は、たらふく🥰食べられて良いです。私、食いしん坊なんです。😋

コメントを投稿

園芸」カテゴリの最新記事