お気楽MASAのマイペース日記

日々の何でもないこと書きま~す

衣浦港で花火大会

2022-07-23 20:46:55 | 日記
夕食時間に、ボンボン音がするので、気が付きました、今日は、衣浦みなと花火大会の日だったんです。  衣浦港中央ふ頭で打ち上げられました。
家の2階の、ベランダに上がって見ました。
出てる出てる花火、うちのポケットカメラ、花火モードが確かあったと思い、カメラを持って来て、写そうとしましたが、全然うまく撮れません。
オートに変えたら、こちらのほうが良い、なんとか撮れました。
家の前の電線が入ってるけど。こんな感じ。





部屋の中より、外のほうが風があって涼しいかったです。
花火日和とでも言いますかね~。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさか!! | トップ | かぼちゃの煮物 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ルパン)
2022-07-23 21:18:14
家の窓から大きく見えましたよ、
花火を見るのも、久しぶりです。
返信する
いいですね (たいぴろ)
2022-07-23 23:20:41
うちの方まで音が聞こえました。勿論音だけですが。
ここのベストスポットは港ですか?港は人でいっぱいだったのかな?
吉良も今年は花火大会するようです。
返信する
花火 (諦念おじさん)
2022-07-23 23:22:16
お~、2階から綺麗に撮れていますね。我が家からだと花火が半分しか見えないのが残念です。
返信する
Unknown (ako1949neko)
2022-07-24 08:34:34
ば~ちゃんです。
綺麗に花火撮れてますね~❗
刈谷は今年も花火大会中止😖
各地でやってるのにな~でも万燈祭りはやりました。
返信する
コメントありがとうございます (MASA)
2022-07-24 16:03:18
ルパンさんへ
居ながらにして、窓から大きく見えるなんて、すご~い。  花火の出る年は、いつも特等席で、ビール片手に最高ですね。



たいぴろさんへ
遠くまで、音は聞こえましたか。コロナ過でも港はたぶん人がかなりいたと思います。
昔、港の桟敷席で見たことがあります。すごい迫力、上から火の粉が落ちてきそうな感じでした。
でも帰りは、大変、車の大渋滞、歩きのほうが早いって感じでした。
吉良の花火は近くで見れますね。



諦念おじさんへ
ありがとうございます。
何枚か撮った中で、これでも良いもの選びました。
凄いピンボケもありました。



ば~ちゃんさんへ
刈谷は花火、中止ですか。
でも万燈祭りは、やったんですね。
一度見に行ったことがあります。町ごとの万燈が順番に回ってきれいでした。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事