お気楽MASAのマイペース日記

日々の何でもないこと書きま~す

おおせんたく

2016-07-05 22:40:51 | ノンカテゴリ
おお洗濯と言っても、コインランドリーで洗濯してきただけですけど(^^)、にわか雨が降らないようにと思いながら、かねてから洗おうと思っていた、毛布などをまとめて洗いました。
二階のベランダと、庭のフェンスなどに、所狭しと、広げました。今日も暑かったけど、良く乾いたと思います。

今日、はじめての収穫は、ゴーヤと一六ササゲです。
今晩のおかずに、一六ササゲ、ゴーヤを半分(苦いのにがてなので)用いました。

おおせんたくの画像

おおせんたくの画像

おおせんたくの画像

おおせんたくの画像

おおせんたくの画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食事会 | トップ | ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンカテゴリ」カテゴリの最新記事