お気楽MASAのマイペース日記

日々の何でもないこと書きま~す

食事会

2016-06-30 21:49:07 | ランチ
今日は、三河湾リゾートホテル、リンクスで、食事会をしました。ちょっとリッチなバイキング、美味しいくて、お腹いっぱいに。
昨年は女子会で、女同志だったけど、仕事が一緒な、男の人達が入って、女子会ではなくて、食事会となりました。
私は臨時のパートですが、いつも誘って頂けるのでありがたいです。
帰りは、少人数の女3人でコメダでお茶しました。これくらいの人数のほうが、なんか気楽にお話しできました。

食事会の画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペチュニア | トップ | おおせんたく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事