お気楽MASAのマイペース日記

日々の何でもないこと書きま~す

ランチ

2016-07-06 22:08:37 | ランチ
友人とランチしました。以前から行ってみたいと思っていた、
西尾の「ステーキのあさくま」です。
ちょっと早い時間に行ったので、すんなり入れました。どんなステーキ料理にもバイキングが付いていたので、食のいい人は、いっぱい食べれます。私はコーンスープが美味しかったので、おかわりしました。
鯛やきやワッフルなんかもありましたね。
デザートもたっぷり頂いて、満腹になりました。

ランチの画像

ランチの画像

ランチの画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おおせんたく | トップ | 七夕・祖父母会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事