Riseのプラ工作記

完成するかな・・・・

A2型 ②

2013-06-29 23:19:44 | プラモ改修

本格的に作りつつあります^^;

Img_1934


触った所は

頭部・A2型はD型と同じ形状の頭部なので本来ならスタークの頭部を使用するんですがスタークに付属してます余ったノーマルタイプの頭部を試しにD型に改修してみましたところ結構上手くいきました

次に脚部・脹脛にポリパテを盛って形状変更、後のスラスター部分も改修してます。なんかガブスレイみたいな感じになりましたが・・・・^^;

Img_1941

バックパックはプラ板で新造中です

ちょっと大きいような感じ・・・・・・・このまま進めていきますけどね

まだまだ工作は残ってますね

Img_1946


Img_1937


Img_1951


では^^

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また新しいモノを^^; | トップ | A2型 ③ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり89式ベースジャバーにはジェガンでしょ! (たけぞう)
2013-06-30 17:46:02
やはり89式ベースジャバーにはジェガンでしょ!
いや~それにしてもRiseさんはプラ板でサクッと作ってしまいますね~。
シンメトリーも出てるみたいで、自分よりはるかにレベルが高いです。
ジェガン自体も他の物とは捉え方が違うので出来上がりが楽しみです。

返信する
ども!たけぞうさん (Rise)
2013-06-30 22:34:50
ども!たけぞうさん
89式にはジェガンですよね~

プラ板でサクッ>
いやいや、面合わせとか結構苦労してたりします

左右対称に工作するのは気を使ってますがやはり微妙に違ってたり・・・・
自分のレベルは高くないですよ^^;

最初は何となくと思って工作し始めましたが作り始めると結構楽しくて
ジェガン系を作るのも面白いですね
今年中に仕上げますよ~^^
返信する

コメントを投稿

プラモ改修」カテゴリの最新記事