Riseのプラ工作記

完成するかな・・・・

ガンキャノン量産型 再び

2016-05-08 08:52:09 | HGUC RX-77D
ちょっと改修して放置していましたガンキャノン量産型をまた引っ張り出し追加工作

このキットは頭部カメラ部分が透明パーツでは無いので透明エンビ板でヒートプレスして内部のカメラも工作してみました

もし可能ならば再販時にプレバンのホワイトディンゴ仕様みたいにカメラをクリアー化して頂きたいですね
無理かな・・・・^^;

カメラ以外に首回りをプラ板でちょこっとディテール追加


ランドセルのスラスター?部分を開口しまして市販のディテールアップパーツを埋め込んでみました



これでガンキャノン量産型の改修は終了~

久々にサフ吹いてみようかな

では

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなか | トップ | 今年、初塗装~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

HGUC RX-77D」カテゴリの最新記事