Riseのプラ工作記

完成するかな・・・・

過去作 その2

2011-12-01 01:24:56 | プラモ改修

フォトアルバムの方に過去の作品

MS-06Jとギラ・ズールをUPしました

宜しければご覧になってください^^;

0


P1040185


この他にもRGM-79SP、SC、RX-78-XX 1/100 スクラッチサムソントレーラー等もありますが・・・・・

電ホでMSV-Rコンが開催されるみたいですね

P1030199


P1030545


これを工作再開して完成させるのも・・・・・・いや先にSFSを仕上げます^^;

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランディングギア ② | トップ | 凄い切削力! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中佐殿だなんて申し訳ないですw (浸りクラブ! 中佐)
2011-12-01 20:21:17
中佐殿だなんて申し訳ないですw

バレットにMG42ですか~
MG42は作りましたが、クオリティ勝てませんw

チャフ・フレアですがヘリ用ならこちらに
http://www.geocities.jp/aobamil/shasin/ALE47J/ALE47J.html

最近のステルス機は蓋がついているみたいですよ
返信する
ども!中佐殿 ^^ (Rise)
2011-12-01 23:46:17
ども!中佐殿 ^^

見た目でどんな銃を参考に工作したかお解りになられる 流石、中佐殿!^^

バレットって名前までは知りませんでした^^;
これを作ったころはまだ オールカラー軍用銃事典
(今はこの書籍を参考に工作してます)
を所持して無い頃でして何かのミリタリー書籍を観て
カッコ良いライフルだな~と思い作ったんです

マガジンは内部にバネを仕込んで弾を装填出来るように作ってます 3発ぐらいまでなら装填可能です

MG42はギラ・ズールのデザインがまんまドイツ兵なのでやはりドイツ最強のマシンガンと言えばこれかと^^

チャフ・フレアの詳しいサイト教えて頂き有難うございましすm(  )m

このようなサイトを探していたんですよ

SFSのディテールUPや追加武装の工作に物凄く役にたちそうです

最近のステルス機は蓋が付いてるんですか・・・
何とか再現できれば・・・・・・頑張ります!

コメントならびにサイト教えて頂きありがとうございました





返信する

コメントを投稿

プラモ改修」カテゴリの最新記事