Riseのプラ工作記

完成するかな・・・・

第一種兵装

2020-04-02 10:28:22 | ゼクアイン

クレイバズの工作が済んだでの次に第一種兵装をこさえることにしました


市販のディテールアップパーツとプラ材で適当に工作しました

模型誌の作例ではウェーブのGタンク ロングLサイズを使用してましたがMサイズしか持ってなかったのでMサイズを使用
ちょっと長細いけどま~いいかな^^

ビームライフルはMk-Ⅱのモノを使用してプラ材でランチャー部分を工作

設定画とはちょっと違いますけどね




第二種兵装もこさえるべきかな・・・・・?

ではでは(^^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレイバズーカ 工作 | トップ | 第一種兵装その② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゼクアイン」カテゴリの最新記事