Riseのプラ工作記

完成するかな・・・・

GM3体目 ②

2012-06-25 23:08:28 | プラモ改修

プロポーション改修は済んでますので頭部、脚部(ダム部分)にエポパテ盛って整形

脚部2個の整形は流石に面倒・・・・・見た目で左右対称に整形してますので精度は無いです^^;

Img_1311


机がドッチラカッテルのは気にしないでください(笑)

作り出すといつもこんな感じです^^;

で只今キャノンを工作中

Img_1306


プラパイプとプラ板で工作してます

Img_1309_2


何仕様に改修してるのか解ってしまいますね^^

改修は時間掛りそうです・・・・

MG誌今月号を購入~

今回も良いですね!

お気に入りはザニー 

まさか!って感じです(@@);

是非 四度目もやって欲しいですね

ジェスタはデルタ・・・・ですよね~

では^^

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンドパーツ比較 | トップ | GM3体目 ③ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジムキャノンですか? (kumakino)
2012-06-26 02:31:44
ジムキャノンですか?
今回も大砲部分、丁寧的確なプラ板ワーク、非常に上手いですね。
うちも武器を自作しようかってトコなので参考にさせていただきます!!

RiseさんもMG誌購入されましたか。
GM特集その3ですもんね、表紙見て反応しちゃいました。
返信する
ども!kumakinoさん^^ (Rise)
2012-06-27 22:32:39
ども!kumakinoさん^^

このGMはMSV-RのデザインのGMを作ってます

プラ板工作をするようになったのは
ガンダム スクラッチ マニュアル の書籍を購入してからなんです
写真で丁寧に作り方や使用する工具等が事細かく記載されてますのでホントに良い書籍です

購入されてないなら是非買ってみてください

MG誌は創刊号から所持してるんじゃ無いかと思います
最初は兄が買ってたんですが途中から自分で買うようになったんですよ
今月号で333号って事はそれだけ持ってるって事になりますね・・・・模型誌は何故か捨てれないんですよね~そろそろ床が抜け落ちるんじゃないかと 恐 (笑


返信する

コメントを投稿

プラモ改修」カテゴリの最新記事