Riseのプラ工作記

完成するかな・・・・

バンダイHGスコープドッグ①

2024-03-20 15:30:07 | パチ組
バンダイHGスコープドッグを組んでみました

このタコは本当に組みやすいですね


プレバン別売りの内部が再現されてるキットも購入してましたので一緒にパチ組
これは別売りじゃなくキット付属でよかったのではないかと思います

レンズ部分だけちょい加工してます

タカラ改修版と撮影

タカラ製は各部延長等をしましたのでバンダイ製と並べてもあまり違和感が無いかと
HGスコープドッグのディテールはあっさりしてますね

このHGスコープドッグもっと生産して欲しいですよね
品薄過ぎる
次はwave製組んでみようかな

先にこの2機を組むべき?
これでサザンクロス隊5機そろうんだよな~
しかしデカールが・・・・・💦
ではでは

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タカラ1/35ボトムズシリーズ ⑦ | トップ | 高機動型ザク地上用 (ダナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パチ組」カテゴリの最新記事