Riseのプラ工作記

完成するかな・・・・

最近の工作

2011-06-02 23:31:44 | プラモ改修

mixiでは頻繁に日記を書いてますがたまにはココで書かないと復活した意味がありませんので

今まで工作していたものを

モデグラのGMサミット2011って記事を見て以前制作していたHGUCジムを引っ張り出し、また手を加え中

Img_0257

これは引っ張り出した時の写真なので今はチョット変わってますが^^;

Img_0255 Img_0258

次にジムを引っ張り出す前に作ってたHGUCボールですが限定で0083版が発売されると

Takuyaさんの情報で知りまして工作のモチベが下がり今は放置中・・・^^;

で次は最近制作したモノ って本日ですが(笑

Img_0284 Img_0285

ウェーブの1/144 モビルスタッフを改修しまして連邦の重装ノーマルスーツを作りました

一目で連邦のノーマルスーツと分かってもらえるかどうか微妙ですけど^^;

昨日は誘導灯を両手で持ち上げてる1体を改修してラッカーで塗装

エナメルでスミ入れしたらどえらく汚いモノになりまして

本日は頑張って8体を改修してファレホで塗装し、スミ入れをせずグレーで陰影をつけてみました

臭いも無く上塗り出来る

やはり筆塗りはファレホかな~

次は軽装ノーマルスーツを塗る予定です

いったい何をたくらんでいるかは・・・・・?(^^;

ではでは

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツインアイ | トップ | 軽装ノーマルスーツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プラモ改修」カテゴリの最新記事