Riseのプラ工作記

完成するかな・・・・

陸ガン ①

2012-08-21 22:52:16 | プラモ改修

ご無沙汰しております

ほぼ一ヶ月振りに更新ですね^^;

ここ一ヶ月はちょっとドタバタとしておりまして全く制作してませんでしたが久々にプラモ制作をやっております

今組んでるモノはHGUC陸ガン

Img_1393


この陸ガンは素組でも結構良い感じですが腿を2.5㎜ほど延長してみました

コイツもいろいろオプション兵装を作ると面白そうですね

ジムキャ、ザク、その他の塗装もやりたいのですがちょっと後回しにします・・・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GM3体目 ⑪ | トップ | 陸ガン② »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久し振りです。色々と大変だったようですね。 (Kumakino)
2012-08-24 22:53:21
お久し振りです。色々と大変だったようですね。

実弾兵器が似合う陸ガンでしょうから
兵装なんか色々と想像するだけでワクワクします。
返信する
どもkumakinoさん^^ (Rise)
2012-08-25 22:00:01
どもkumakinoさん^^

毎年この時期は疲れて全く手が動かないんですよ

兵装を新規で作ろうと思ったんですがHG陸ジム、Ez8、ジムスナイパー付属の武器が結構ある事に気がつきまして・・・OVAに出てきた武器でプラモ化されて無いのはネットガンぐらいしか無いんじゃないかと

オリジナルで作るとなると何を作って良いやらちょっと悩んでます・・・・・・
高出力型ランドセルを作ろうかなと思ってもいますけど^^;
返信する

コメントを投稿

プラモ改修」カテゴリの最新記事