Riseのプラ工作記

完成するかな・・・・

インターセプト ④+素GM

2012-04-07 21:48:25 | プラモ改修

昨日、本日の工作です

Img_0891
・胸のダクト部分の開口

・フロントアーマーにプラ板貼ってSC風に

・脛部分にスラスターユニットを追加

・左腕にボックス型ビームサーベルユニット工作

Img_0893


背面

・オシリをGM改のように工作

・膝関節をBMCタガネで彫り込み

・足首の関節部分もプラ板貼って彫り込み

これでフレームのスカスカ感が無くなったような感じですImg_0897
素GMも同じ工作を追加しました

Img_0896


カメラ部分なんですが今回は内部にゴールドのラピーテープを張り付けカメラの表に偏光フィニッシュ ブラウン~シアンを張り付けてみました

Img_0895


素GMとは違った感じにしたかったので^^;

Img_0898


素GMはこれで工作終了~

インターセプトは後ちょいで完成かなと^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インターセプト ③ | トップ | インターセプト ⑤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プラモ改修」カテゴリの最新記事