Riseのプラ工作記

完成するかな・・・・

RX-77D ロールアウト 

2017-06-02 15:53:10 | HGUC RX-77D
なんとか完成しました^^:





塗装
本体色 Mr.カラー特色 メカニカルカラーセット バージョンレッドの クリムゾンジェム

関節等 以前作り置きしたものなので忘れました・・・・

キャノン、マシンガン ガンダムカラーCG101 ファントムグレー + 色の源 シアン

ダクト及びスラスター内部 ガイア バーチャロンカラー 33 マイルドオレンジ

スラスター メタルカラー ダークアイアン

コクピット内部 NAZCA メカサフ HEAVY

頭部 ガイア バーチャロンカラー 31 コールドホワイト

頭部カメラ Mr.カラー GX104 GXクリアグリーン

本体、レッドの下地はNAZCA ピンクサフを吹き付け 
やはり発色が良くなりますね

Mr.ウェザリングカラー グランドブラウンでスミ入れ

デカールは プレバン、ガンダムデカール、ベルテクス、HIQ、モデルカステン コーションデカール を使用してます








やはりカメラのクリアー化して欲しいですね

久々に塗装しましたが結構楽しかったですよ
HGで真っ赤な機体は初塗装なんではないかと

次は何塗ろう・・・・・・・

ではでは^^

アーマー裏 グレー塗るべきだった・・・・














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« も~すぐ ロールアウト | トップ | また塗装待ちが増えた・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

HGUC RX-77D」カテゴリの最新記事