まるよの農園

小さな畑での家庭菜園の記録です。

初めて・・・

2017-02-10 21:54:53 | ブロッコリー
今朝は心配された雪もなく、快晴のお天気でした。

思っていたより寒くもなく、いい天気には素晴らしい写真を~



といきたいところですが。。。なんじゃ~?

  

・・・

我が家で初めての被害です。

野鳥はそれなりに毎年立ち寄ってくれてはいるんですが、まさか・・・

ここまできれいに食べてくれるとは。。。

おいしかったんでしょうね。

しかし、こんなガリガリ君の骨格では、葉っぱがなくなっちゃったらかわいそうで見てられません(笑

ちなみに、畑の方も葉っぱが減ってきており、もう、時間の問題かと。。。

余りにも成長が悪いし、来週には撤収かな・・・

このプランタの隣には、今年唯一の大根があります。

  

  

そろそろ収穫できそうですね^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鬼婦人)
2017-02-11 20:59:32
こんばんは!

立派な大根!
まるよさんちのお野菜を食べに来るなんて、野鳥も、グルメですね!
それとも、やらせ?
ばしーーーーーーーーーーーー!
失礼しました。
返信する
レス (まるよ)
2017-02-13 18:36:05
>姫婦人さん
ヤラセであってほしいと願いましたが現実です。
畑の方も見つけちゃって半分ぐらい食べられちゃっています。
辛いっすね~
返信する

コメントを投稿